千代田区で歯科をお探しなら神田の加賀山歯科医院へ
神田・岩本町の加賀山歯科医院 千代田区の歯科・加賀山歯科医院
ページ内コンテンツ
5つのこだわり
院長プロフィール
医院案内
トップページへ
当ページです
神田岩本町の加賀山歯科医院
神田神保町の加賀山歯科
お役立ちリンク
お知らせ
スタッフ募集中です
神田松下町の加賀山歯科医院
神田神保町の加賀山歯科
柔らかい総入れ歯、
部分入れ歯の コンフォート
 
数ある歯科医院のホームページの中から加賀山歯科医院のページへご来訪いただき、有り難うございます。
加賀山歯科医院は日本の政治経済の中心地・千代田区内で神田駅・岩本町駅に近い神田東松下町と、神保町駅真上の神田神保町に2つの診療所を開院しています。 神田東松下町(岩本町)の診療所は明治時代に開院し、古くから賑わいがあった神田駅周辺の皆様のお口の健康に従事して約100年を迎えました。
こちらでは少しですが当院のこだわりをご紹介させていただきます。
加賀山歯科医院の5つのこだわり
「歯医者さんは嫌い」なんて声は良く耳にしますが、皆さんはいかがでしょうか?
理由は様々かと思いますが、確かに毎日使うお口の中の痛みや治療は歯科医でも避けて通りたいと思います。しかし経験上、歯の痛みや入れ歯が合わない等のお口の中の不具合は、ほっておいても良くならないのが事実で、どんどん悪くなってしまいます。
そのようなことをふまえ、当院ではその苦痛を少しでも軽減するために上記のようなこだわりを持って、お一人お一人の患者様の治療を自分の歯を治療するように親身になって向き合いたいと思います。
おひとりお一人に適した歯科治療に努めています
じっくりお話しを伺ったあと、最良の治療方針を考えお伝えしたいと思います。場所柄「会社帰りに寄りたい」「子供が学校に通ってる時間で・・」等の患者様の通院スタイルの希望も大事な要素です。 治療期間や費用、日常のケア等なんなりと御相談下さい。
インフォームドコンセントを重要に考え、御納得の判りやすい治療を心掛けています。
苦痛の少ない治療に努めています
当院では可能な限り痛みの少ない治療と、治療時の快適さに心掛けています。「痛い・怖い・音が嫌や」等の歯科医の概念を払拭します。痛みの少ない治療は歯医者の腕の見せ所です。 またそのためにも冷たい物で歯がしみたり、歯ぐきの出血や腫れ等の些細なことでも我慢なさらないで来院していただき、早期治療で苦痛期間を短縮しましょう。
確かな技術と最新技術への研究に努めています
インプラント治療や質の良い次世代の義歯等のお話しを皆様も良く耳にすると思いますが、やはり幼少期に生え替わる歯は大切な財産です。
出来る限り「削る・抜く」治療は避け、貴方のご自身の歯を大切にすることを基本に考えます。もちろん、日進月歩する最新の治療法や機器、素材の研究にも積極的に取り組んでいますので、安心してご来院ください。
気軽にお越しいただける環境に努めています
昨今の歯科は、歯の痛みや入れ歯の調整等の困ったときの治療だけではなく、健康な方への審美歯科や予防歯科、禁煙指導等の日常生活に密着した分野への需要が高まっています。
歯だけではなく、お口の中の専門医として気軽に相談できる院づくりに努めます。買い物に行くような気軽な感覚でお越し下さい。 結婚式前のホワイトニングや妊婦検診、シーラントやフッ素歯面塗布等は当院でも承ります。お気軽にご相談下さい。
感染予防に最大限の注意を努めています
診療にあたっての使用機器の滅菌や消毒には、インプラントや親知らず治療等の外科的な処置をおこなう者として、こだわりをもって日々診察しております。
院内感染や交差感染ゼロを目指します。
口腔外科の内容も安心してご来院下さい。
このページトップへこのページのトップへ
院長プロフィール
[神田東松下町] 加賀山歯科医院    [神田神保町] 加賀山歯科 
院長 加賀山 文雄   院長 加賀山 義雄
昭和60年 日本歯科大学卒
歯科医師国家試験
日本歯科大学
補綴第2講座入局
平成9年 歯学博士号取得
平成5年 加賀山歯科医院 院長
・千代田区小学校 学校医
・千代田区歯科医師会 専務
 
昭和52年 日本歯科大学卒
歯科医師国家試験
日本歯科大学
補綴第2講座入局
昭和59年 歯学博士号取得
日本歯科大学退職
神田神保町2丁目にて開院
平成20年 神田神保町1丁目に移転
 
このページトップへこのページのトップへ

千代田区神保町・神田・ 岩本町地区で歯科や口腔外科をお探しなら岩本町または神保町の加賀山歯科医院へ。

[岩本町駅徒歩2分の加賀山歯科医院] 〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町18 高正ビル2階 TEL&FAX 03-3254-0648
[神保町交差点の加賀山歯科] 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-9 稲垣ビル5階 TEL&FAX 03-3254-0648

当サイトの全ての画像・内容・コンテンツの著作権は加賀山歯科医院に帰属します.無断転載、無断転用することは禁止致します。
Copyright(c) 2008-2019 Kagayama Dental Office All Right Resarved